ブログホーム 絵日記(4歳) LEGO 小児斜視記録 ディズニー 子連れお出かけ おすすめグッズ お勉強 デコパージュ
*

浴衣ディズニー2017今年はどんな特典が?!

育児ブログぷっぷくほっぺにようこそ!    
毎日0時はディズニーネタを更新!    
ぷっぷくの母、きょうこです。    

今年も七夕ディズニーが始まりましたね。

去年“浴衣ディズニーキャンペーン”と称して
浴衣を着てきた人に特典があったんですよ〜

今年はどうなのよ?!


ええ。そうなんです!
去年は子連れディズニー
最大のハードルともいえる
“子連れ親子で浴衣ディズニー”やってのけたのです!

詳しくはこちらの記事をどうぞ
【ディズニーランド】ハードル激高の子連れ浴衣Disneyしてきた!

浴衣を自分で着るの慣れてないもんで
何回も何回も着なおしたりしてね
本当に大変だった

でもめちゃくちゃ楽しかった!
 

浴衣ディズニー2016の様子

 

 

P7079677.jpg
▲ゆかたディズニー2016

特設の部屋が作られていましたよ

フォトプロップスに
シェイブアイストッピング引換券
ゆかたディズニーガイドブックがもらえました

P7079679.jpg

 

P7079689.jpg

▲フォトプロップスとシェイブアイストッピング引換券
 

フォトプロップスはこんな風に使いました

20160707_5177.jpg


そして引換券を駆使して
かき氷をいただきました

20160707_260.jpg

marinちゃんが風流に

写真撮ってくれたんでしたね

 

このかき氷…

P7079692.jpg
めちゃくちゃおいしかったです!

20160707_2850.jpg
かき氷すごく好きになった!
今年は全種制覇する気満々です

というわけで去年のゆかたディズニーは
全力で楽しみました

ゆかたディズニー2017は?

ななななんと…

特に告知がされていない!!!


な、無いの?
ゆかたディズニー無いの?!

結構好きだったんだけどなぁ…

今年もチャレンジする気だっただけに残念

特典が無いならやらなくてもいいかな…
と思ってしまう邪念多きぷっぷくの母なのです笑
 

私の推測

七夕Daysにゆかたディズニーキャンペーンをしてしまうと、キャンペーンが終わると浴衣で来る人が少なくなってしまうのでは??

だから今年は七夕が終わり、夏祭り期間になってから「ゆかたディズニーキャンペーン」をやるのではないでしょうか?いや、やってほしい。

※あくまで私の推測です!というか「こうだったらいいな〜」的な意見なので信じないでください

「浴衣ディズニーキャンペーン」やってほしいなぁ
だって、夏祭りのグッズも縁日風で
とってもとっても浴衣が似合いそうなんだもん♪

頑張って浴衣着ていくから
シェイブアイスにトッピングおまけして〜!

「フリフリの甚平なんて絶対着せないっ!」って思ってたのに、娘が喜ぶからって気づいたらレジに並んでました… というわけで! 浴衣ディズニー(しかも子連れ) 絶対無理だと思ってたけど、やってやりましたよ! @yu_0501_ ちゃん協力ありがとう。 #浴衣着なれないから3回着なおした #おはしょり難しすぎ #でも癖になる #今年は着まくる予定 #あくまで予定 ・ * ・ * #3歳 #女の子ママ #おんなのこ #女の子 #ぱっつん #キッズ #キッズコーデ #キッズファッション #igkids #kidsgram_tokyo #kidswear #kids_japan #親バカ部 #kids #kidsfashion #ig_kids #ママカメラ #浴衣 #ディズニー七夕days #浴衣ディズニー #お揃い #ディズニーランド #ディズニーファッション #ディズニーキッズ #ディズニーコーデ

かとうきょうこさん(@ky0k010)がシェアした投稿 -


浴衣で行っちゃった日には
ディズニー縁日グッズ爆買いしそうで怖いですね

というわけで
浴衣ディズニー2017今年はどんな特典が?!

ほぼ過去の振り返りと
希望を込めた推測で終わりましたw

これで終わるのもなんなので
浴衣ディズニーやってあった方がいいと強く思ったものを紹介します

それは…


でっかいカゴバッグ


以上です。
本日もお付き合いありがとうございました♪

明日も0時にディズニーネタでお会いしましょう★

※その他育児関係は随時更新

おやすみなさい!

----------------------------
ブログのランキングに参加しています。
↓イラストをそれぞれクリックすると当ブログに応援ポイントが入ります♪
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
ディズニーリゾートランキング
いつも応援ありがとうございます(´-`)
----------------------------

記事が気に入ったらいいね!


当ブログはコメント欄がございません。
御用の方はfacebook等SNSよりご連絡ください。


----------------------------
その他いろいろ
instagram
twitter
ぷっぷくチャンネル
hoppe公式shop

----------------------------

*




梅雨のジメジメ気分をスカッとさせる晴れたディズニーの●●をお届け★

育児ブログぷっぷくほっぺにようこそ!    
毎日0時はディズニーネタを更新!    
ぷっぷくの母、きょうこです。    

昨日(ディズニーで快適に過ごす為のお役立ちアイテム厳選BEST5!!)とは打って変わって


やってきましたね
ジメジメな梅雨が。
髪はウネるわ、幼稚園の送迎シンドイわで早く夏になっちゃって欲しい。

そう祈るぷっぷく母
早速昨日は豪雨に見舞われましたよ…

という訳で
スカッとするディズニーのお花やお空の写真を紹介していきたいと思います
 

エントリーナンバー1


白いあじさい
P6160001.jpg
こんなにも
爽やかな気持ちになるなんて…

しかもね…

いーっぱい咲いてるよ!
P6160003.jpg
とってもキレイでした♪
 

エントリーナンバー2


真っ赤なお花!
P6160004.jpg
ものすごい迫力です!
何というお花なのか分かりません
誰か教えてー!!

その他にも素敵なお花が満載のディズニー!
定期的にディズニーのお花も紹介していきたいな♪

最後は…
 

アニメみたいな空


この日の空は
気持よすぎちゃって!
この日はみんな空を見上げていました。

私よりmarinちゃんの写真の方がキレイだったのでinstagramを紹介させていただきました

以上
梅雨のジメジメ気分をスカッとさせる晴れたディズニーの●●をお届け★ でした

 

 


明日は
浴衣ディズニー2017!今年はどんな特典が?!

お楽しみに★

----------------------------
ブログのランキングに参加しています。
↓イラストをそれぞれクリックすると当ブログに応援ポイントが入ります♪
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
ディズニーリゾートランキング
いつも応援ありがとうございます(´-`)
----------------------------

記事が気に入ったらいいね!


当ブログはコメント欄がございません。
御用の方はfacebook等SNSよりご連絡ください。


----------------------------
その他いろいろ
instagram
twitter
ぷっぷくチャンネル
hoppe公式shop

----------------------------



ディズニーで快適に過ごす為のお役立ちアイテム厳選BEST5!!

育児ブログぷっぷくほっぺにようこそ!   
毎日0時はディズニーネタを更新!   
ぷっぷくの母、きょうこです。   

昨日(プラズマ・レイズ・ダイナーの謎メニューを実食!&香港ディズニーのお土産♪)の続き

一緒にディズニーで遊んだお友達のアイテムに感動したので

勝手にやっちゃいます

P2013250.jpg

 

バックパック


通常ディズニーと本気のディズニーと
リュックは使い分けています

通常ディズニーはこちら
iPhoneImage.png
私が愛用しているリュック
とりあえずクセがあるので
このリュックの紹介はまた改めて

こんな感じでやっていきます

本気ディズニーの日はコチラです
P2013250.jpg

プロのカメラマンも愛用しているという
ティンバックツーというメーカーの
Sleuth カメラバックです

上下で分かれていて
リュックの下部がカメラバッグになっています
P2013251.jpg
・カメラ
・広角レンズ
・望遠レンズ
・ビデオカメラ
この辺を持っていく時はこのリュックの方が楽です

いつでもリュック派だった私が一つ言えることは
リュックの背中部分が堅いと疲れない

背中が布だけのリュックだと
リュック自体が揺れたりして
知らず知らずのうちに気を使ってるんですよね

荷物が軽ければそれでもいいんですが
カメラを入れるとなると絶対に
背中がカッチリしているリュックがおすすめです♪

長期戦のディズニーなら尚更

ショルダーバッグ


どんなにリュックが便利でも
ディズニーで一番活躍するのはショルダーバッグでしょう

ポケットに財布を入れているあなた!
落としますよ〜
この間だって
ビッグサンダーマウンテンのふもとのベンチに財布が落ちていましたから!
※ちゃんとキャストさんに報告しました

財布とスマホをセットで入れておけるものがベストでしょう

となると…

当ブログでも紹介したヲタバッグがおすすめ★


関連記事
年パス復活した友人と早速散財した話
 

ウエットティッシュ


ショルダーバッグに入れといたほうがいいもの

それがウエットティッシュ!


食べ歩きで絶対汚すから!
子どもがいなくても持ってると絶対役に立ちますね♪

 

大容量モバイルバッテリ


ディズニーでは思いがけず
たくさんの写真を撮ります

パレードやショーでは
ムービーを撮っちゃったりして!

そして一瞬で無くなるスマホの充電

ディズニーではお金と充電はどんどんなくなっていきますね笑

私が使っているのはこちら

(SOLOVE)ソラブ モバイルバッテリー
1年以上愛用していますが
まったく問題なく使えてます
充電式なのがいい!
デザインもシンプルでいいでしょ?

ポケモンGOにハマった時も重宝したなぁ…
 

パレード待ちのイス


知ってました?
ディズニーのパレード待ちってイス使っていいって!

私はこの間知りました!笑

でもイスってかさばるなぁ〜
イスは楽だけど子連れだと現実的ではないかも…

そう思っていたのです。

しかーーし!
この日友人がおもむろにカバンから取り出したコレ!
iPhoneImage.png
その名も
折りたたみイス
パタット ミニ!!!


薄さがなんと…
iPhoneImage.png
こんなん。
いったんもめんもビックリ!

とりあえずめちゃくちゃ軽い!
iPhoneImage.png

その名の通りパタッとやってみる
iPhoneImage.png

座れちゃう〜♪
iPhoneImage.png

軽いし楽だし
本当感激しました〜♪

娘は机にもできそうw

簡単なイスをお探しの方
折りたたみ椅子 パタット ミニがおすすめですよー

本格的に待ちたい人は
背もたれ付のこちらがおすすめ★


おひとり様の時はこれにしよう♪


以上
ディズニーで快適に過ごす為のお役立ちアイテム厳選BEST5!!
でした

明日の0時は
梅雨のジメジメ気分をスカッとさせる晴れたディズニーの●●をお届け★

お楽しみに〜!
----------------------------
ブログのランキングに参加しています。

↓イラストをそれぞれクリックすると当ブログに応援ポイントが入ります♪
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
ディズニーリゾートランキング
いつも応援ありがとうございます(´-`)
----------------------------

記事が気に入ったらいいね!


当ブログはコメント欄がございません。
御用の方はfacebook等SNSよりご連絡ください。


----------------------------
その他いろいろ
instagram
twitter
ぷっぷくチャンネル
hoppe公式shop

----------------------------



プラズマ・レイズ・ダイナーの謎メニューを実食!&香港ディズニーのお土産♪

育児ブログぷっぷくほっぺにようこそ!   
毎日0時はディズニーネタを更新!   
ぷっぷくの母、きょうこです。   

iPhoneImage.png

年パスを持っているお友達と
「会おう会おう」と言って早1年

やっとディズニーで会えました。

お互い別々にパレードを見た後に集合

猛暑だったんで私はこのドリンクと共にパレードを楽しみました♪


そういえば動画も撮ったよ

七夕パレードの短さに驚いたw

もっと見たいよー!って思います

パレードというか
七夕グリーティングなんだもんね

目の前をサラりと通り過ぎていきました。

パレード後に合流
お昼ごはん!

新しくできたプラズマ・レイズ・ダイナーに行ってみました♪

紙皿なんだけどかわいかったー!
いろいろメニューがありますが

無難にハンバーグで!

あとは「フライドスイートポテト」なるものが気になり購入…

スイートポテトが大好きなんです
だからスイートポテトがあるとついつい買っちゃう
 

スイートポテトをイメージしちゃいけない!
あくまでフライドポテトの甘いやつ!

でもおいしかったよ

さて、お友達からは
いろんな国のお土産をいただきました!

お友達はいろんな国を飛び回りすぎて
今どこにいるのか謎

たぶん今頃メキシコ?笑

「せっかく年パス買ったからポストカードを集めることにしたー!」と宣言したら
ポストカードをたくさんくれました

嬉しい!

iPhoneImage.png
▲上海ディズニーリゾートカード



iPhoneImage.png
▲香港ディズニーランドポストカードセット

絵も漢字もなんだか新鮮!

シールもかわいい♪
iPhoneImage.png
すべすべした素材のシールでした
ロゴもかわいい♪

ポストカードセットですが
本のようになっているので
ページを開くのにドキドキしました
iPhoneImage.png
かわいい♪


デンマークのお土産は
本場のレゴのカタログ!!!
iPhoneImage.png
読めないwでもウキウキする〜


紅茶やお菓子まで!
ありがとうございました〜!
iPhoneImage.png
紅茶は毎朝ちょびちょび飲んでます

おいしー♪

お付き合い&素敵なお土産
ありがとう!!!
 


以上
プラズマ・レイズ・ダイナーの謎メニューを実食!&香港ディズニーのお土産♪

でした!

明日はこの友人に教えてもらった
ディズニーお役立ちアイテム★

教えてもらった帰り道にアマゾンでポチッたのよ。
お楽しみに〜

----------------------------
ブログのランキングに参加しています。
↓イラストをそれぞれクリックすると当ブログに応援ポイントが入ります♪
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
ディズニーリゾートランキング
いつも応援ありがとうございます(´-`)
----------------------------

記事が気に入ったらいいね!


当ブログはコメント欄がございません。
御用の方はfacebook等SNSよりご連絡ください。


----------------------------
その他いろいろ
instagram
twitter
ぷっぷくチャンネル
hoppe公式shop

----------------------------



年パス復活した友人と早速散財した話

育児ブログぷっぷくほっぺにようこそ!
ぷっぷくの母、きょうこです。

iPhoneImage.png
↑なんかこの写真、文字のフォントとか胡散臭い副業系にありそうな雰囲気…笑
「毎日1クリックするだけで 儲かってしょうがない」とか書いてありそう…

でもうちのブログは真逆で
お金を使った話ですw

去年同じタイミングで年パスデビューした友人(marinちゃん

去年は娘も幼稚園入園前だったので
狂ったように行っていましたね〜笑

今年は年パス更新しなかったmarinちゃんですが…

ある日ディズニーに行く日を聞かれまして

もしや?と思い聞いてみる…
iPhoneImage.png

きたー!笑


という訳で
marinちゃんとのディズニー、再びです。
iPhoneImage.png
▲Photo byぷっぷくほっぺ

久々のディズニーにテンションがあがるmarinちゃんと
それに流される私…

いつの間にかバッグ買ってたw
iPhoneImage.png
ショルダーバッグで
スマホ、財布程度のものが入る優れものです

スマホケースが入るものはあるけど、それプラス財布も入れたいのよね〜
このくらいのサイズの物を探していました。

ちなみにカバンのフタ?は透明になっていて、好きなキャラクターのぬいぐるみバッジなどを飾れるようになっています。

自分の好きなもので飾れるので
通称、ヲタバッグor痛バッグというらしい!

ほうほう、なるほど!

痛車ならぬ、痛バッグなるものがあるわけですね。

というわけで飾れるような
ぬいぐるみバッジを持っていないので

まずは痛バッグにするための
材料集めをしなければなりません

これを機に買うか…w

私の痛バッグ
どんな風になるか楽しみにしていてくださいね

まずは熱狂的に好きなキャラクターを作るところからか…(´-`)

順番が違う!!!笑

オリエンタルランドさんの思惑にスッポリハマってしまう
ぷっぷく母なのでした〜


友達と行くと「うん!これめっちゃいいじゃん!」ってなって一緒に買いがちな私…

フランスからお友達が来た時もパーカーを…
ぷっぷく親子と行く!ディズニーツアー“パレード待ちの秘密兵器編”

BBBのフィギュアが出た時も…
ビッグバンドビート1万円のミッキーフィギュアを買った話

一人の時は思いとどまるが
お友達と一緒だと絶対買っちゃうw
あぶなー!ww

でもすべていい買い物だったと思っているよ!!!笑

大きいサイズもあります♪
透明ショルダーバッグ (大) 【ディズニーリゾート限定】
by カエレバ

散財したとか言っていますが
かなり実用的な代物です♪
おすすめでーす!

以上
年パス復活した友人と早速散財した話でした

次回の
ディズニーネタは明日の0時更新(予定)です!また遊びに来てくださいね〜!

----------------------------
ブログのランキングに参加しています。
↓イラストをそれぞれクリックすると当ブログに応援ポイントが入ります♪
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
ディズニーリゾートランキング
いつも応援ありがとうございます(´-`)
----------------------------

記事が気に入ったらいいね!

当ブログはコメント欄がございません。
御用の方はfacebook等SNSよりご連絡ください。


----------------------------
その他いろいろ
instagram
twitter
ぷっぷくチャンネル
hoppe公式shop

----------------------------


20150416.jpg

カテゴリー

archives

recent comment

  • 【子連れ必見】スーパービュー踊り子がすばらしい!子ども大喜び3つのポイント
    きょうこ
  • 【子連れ必見】スーパービュー踊り子がすばらしい!子ども大喜び3つのポイント
    素人w
  • 【遭難寸前】自転車でディズニーシー!
    きょうこ
  • 【遭難寸前】自転車でディズニーシー!
    クソ絵爆弾魔へいちょー
  • これを読めば自宅で再現できるっ!ビビディバビディブティックの髪型をほどいてみる。(やり方解説)
    きょうこ
  • これを読めば自宅で再現できるっ!ビビディバビディブティックの髪型をほどいてみる。(やり方解説)
    N・K
  • ビビディ・バビディ・ブティック利用で押さえておくべき10個の注意点
    「かん
  • ビビディ・バビディ・ブティック利用で押さえておくべき10個の注意点
    きょうこ
  • ビビディ・バビディ・ブティック利用で押さえておくべき10個の注意点
    みかん
  • 今日のサラダ〜タツノオトシゴ発見〜
    きょうこ

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM