ブログホーム 絵日記(4歳) LEGO 小児斜視記録 ディズニー 子連れお出かけ おすすめグッズ お勉強 デコパージュ
*

カントリーベアシアターもクリスマスが一番好き

育児ブログぷっぷくほっぺにようこそ!
ぷっぷくの母(@ky0nzi)きょうこです。
title2.jpg

ディズニーの一年で
一番クリスマスが好き!

何度も言っていますが

カントリーベアシアターもクリスマスは格段にかわいさを増します♪

暖かいし、座れるし
可愛い音楽流れてくるし

あまりにリラックスしすぎて
ウトウトしてしまうほど笑

何がいいって飾り付けがかわいいの!
20171119_171120_0010.jpg
シアターを出たところに
各キャラクターのドアがあるのですが

それだけでもかわいいのに
クリスマスの準備がしてある!
本当にかわいいです♪

是非見てみてくださいね。

そしてその近辺のお店のツリーも個性豊か!
20171119_171120_0011.jpg
こんな風に飾るのも素敵ですね★

以上
カントリーベアシアターもクリスマスが一番好きでした

先ほどのドアはコチラの3匹の♪

----------------------------
更新の励みになりますっ!
それぞれ一度ずつクリックお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
ディズニーリゾートランキング
いつも応援ありがとうございます(´-`)
----------------------------

記事が気に入ったらいいね!


当ブログはコメント欄がございません。
御用の方はfacebook等SNSよりご連絡ください。


*




結婚式は水族館で挙げる予定。

育児ブログぷっぷくほっぺにようこそ!
ぷっぷくの母(@ky0nzi)きょうこです。
S__57655333.jpg
12月!
一年が終わろうとしています。

今年からお手伝いを始めた育児サークルも年内の活動は今日まで。

ずっと参加する側だったので、スタッフ側になってたくさんの経験ができました。

あっという間だったなぁ。
先輩方にたくさん支えてもらったー!
楽しかったなぁ…

さて。

今日はしまむらに行って娘のスリッパを買ったよー!
S__57655332.jpg
さすがしまむら。
欲しいものがある!

超気に入ってくれた!
S__57655331.jpg
これで夜中のトイレも「さむい…だっこ…」とか言わないね?

もこもこスリッパ羨ましい。
私も欲しいなぁー

朝起きると
足が凍ってるんだよなー…

というわけで
最後に心温まる話を一つ。

娘にとっても優しくしてくれるお友達がいます。

娘が「寒い寒い」と言っていたら
手を握りしめて温めてくれたそうです!!!

きゃー!!!

そしてその後はほっぺに手をくっつけて温めてくれたと!

なんだそれは!!!

できればイラストブログにしたいのだけれど、いろいろ立て込んでいるため

娘のお礼の手紙をアップしちゃう

前衛的な手紙の書き方www

ハートで埋め尽くされている。

今日は「だいすきだよ。いっぱいあそぼうね。」とお返事をもらってきました。

ひゅーひゅー!!!

「●●くんと、けっこんする!」

遂に言い始めましたよ。

なんと結婚式は水族館で挙げるそうです。
しかも彼からの提案だって!

なんてロマンチストなの…(´-`)

疲れも吹っ飛ぶ娘のノロケ話でした!

良い夢見れそう!

おやすみなさい。


----------------------------
更新の励みになりますっ!
それぞれ一度ずつクリックお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
ディズニーリゾートランキング
いつも応援ありがとうございます(´-`)
----------------------------

記事が気に入ったらいいね!


当ブログはコメント欄がございません。
御用の方はfacebook等SNSよりご連絡ください。



日本パーツビューティーアカデミーでLEDレジンアクセサリー認定講師の資格をとる!口コミ&レビュー〜資料請求編〜

育児ブログぷっぷくほっぺにようこそ!
ぷっぷくの母(@ky0nzi)きょうこです。

先日晴れてデコパージュ認定講師となった筆者です。
日本パーツビューティーアカデミーでデコパージュ認定講師の資格をとった!本音の口コミ&レビュー

懲りずに新しいことにチャレンジいたしますw
S__57999362.jpg
じゃじゃん!

日本パーツビューティーアカデミーさんの
LEDレジンアクセサリーにチャレンジしようかなーって!

透明なかわいいアクセサリーとか作れちゃうやつ!
絶対娘が好きなやつー♪

ひとまず資料請求です。

パンフレットにはテキストやキット内容が書いてありました
S__57999364.jpg
レジンという言葉は知っているけど、デコパージュと違って完全に初めて!

こういう場合は手取り足取り教えてもらうのが◎

でも教室に通う時間の余裕はないんで、通信講座に限る。


これさえあれば作れちゃうよ!という道具一式が揃うキット内容
S__57999363.jpg

やろうと思えば独学でできるけれど
いざ道具を買うとなるとLEDライトやレジンも何を選べばいいか悩みますよね。

やっぱり送られてくるのは有難い。

というわけで
デコパージュの次はLEDレジン★

講座受けてみたレビューしますのでお楽しみに〜!

以上
LEDレジンアクセサリー認定講師の資格をとる!口コミ&レビュー〜資料請求編〜でした



気になる方は
日本パーツビューティーアカデミー公式HP へどうぞ。

----------------------------
更新の励みになりますっ!
それぞれ一度ずつクリックお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
ディズニーリゾートランキング
いつも応援ありがとうございます(´-`)
----------------------------

記事が気に入ったらいいね!

当ブログはコメント欄がございません。
御用の方はfacebook等SNSよりご連絡ください。

JUGEMテーマ:handmade



超閲覧注意!うん○のお話

育児ブログぷっぷくほっぺにようこそ!
ぷっぷくの母(@ky0nzi)きょうこです。
291124_2.jpg
ごらんのとおりアレの話です。

お食事中や、苦手な方はこのあたりでお別れした方がよさそうです。


さて、育児をしているとトイレの話がかなりオープンになりますね。

初対面の人と気軽にうんちの話をするようになるとは思ってもいませんでした笑

でも児童館とかでは日常茶飯事、ママあるあるな気がする。

生きていくためには必要不可欠な存在

最近では
うんこドリルうんこしりとり

オープンに親しまれるようになりました。

みんなだいすき。それがうんち。

娘が一人でトイレに行くようになると

「どんなうんちだったか」教えてもらわないとチェックができないです。

いやいや、チェックするのが趣味なわけじゃなくてw

実物を見ると体調がよくわかるじゃないですか。

どんなんだったか聞くようになったのですが、表現の仕方がかわいいのでご紹介します。
291124_3.jpg

とってもいいうんちは「ばななうんち」
堅いウンチは「おだんごうんち」

291124_3_2.jpg


とっても小さい堅いうんちは「テントウムシうんち」らしいです。

では、ゆるいうんちは何と呼ぶのでしょうか…?
291124_3_4.jpg291124_3_3.jpg


以上
需要ゼロ超閲覧注意!うん○のお話でした
 

 


----------------------------
更新の励みになりますっ!
それぞれ一度ずつクリックお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
ディズニーリゾートランキング
いつも応援ありがとうございます(´-`)
----------------------------

記事が気に入ったらいいね!


当ブログはコメント欄がございません。
御用の方はfacebook等SNSよりご連絡ください。

JUGEMテーマ:幼児教育



最近のポケ森事情と娘の風邪

育児ブログぷっぷくほっぺにようこそ!
ぷっぷくの母、きょうこです!



ポケ森やってますかー?


このアプリ、程よく不便だからか中毒にならずに済んでます。

一時は夢の中でもコガネムシ捕まえてましたけどね。

ふわふわのもとが1番欲しいです。

皆さんは何が欲しいタイプですか?

ちなみに娘は風邪気味で

念のため幼稚園をお休みさせたのですが
超元気で疲れましたー笑

かと思えば夕方からお昼寝をしていました。


普段お昼寝しないので

1日家にいたのに寝るとは やっぱり本調子じゃないのかな?

なんて思いました。

休んでよかったかな。

早く治りますように!

おやすみなさい


よく読まれている記事

カテゴリー

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM