ブログホーム 絵日記(4歳) LEGO 小児斜視記録 ディズニー 子連れお出かけ おすすめグッズ お勉強 デコパージュ
*

誘惑に…負けて購入、スーベニア(´-`)

育児ブログぷっぷくほっぺにようこそ! 
毎日0時はディズニーネタを更新!   
ぷっぷくの母(@ky0nzi)きょうこです 

title2.jpg


先月友人の家を取材しまして
すっっごくキレイで
無駄なものが無くて

「うちもこういう家にしたい!」
「無駄な食器は増やさない!」

そう心に誓ったはずなのに…

どーーーーん!
P9081706.JPG

買ったったwww


だって!だってめちゃくちゃかわいいんだもん!
P9081707.JPG
ちなみにこちらのデザートのお味は
オレンジ&ホワイトチョコレートムースでございます。

ムースって
ディズニーに行くようになって初めて食べた気がします。

そもそも甘いものほとんど食べなかったんだけどね。

美味しかったー!
オレンジとチョコの組み合わせがとても好き。

ホワイトチョコは喉が一生乾く気がするので、苦手でしたが

ホワイトチョコでもムースになると食べやすいですね。

他にもたくさんスーベニアが出ていて、気づくとレジに並んでしまいそうです笑




みなさんどのスーベニアがお好みですか??

我が家も結局食器が増えてしまいましたが

ハロウィンの時期はこのマグカップを出して秋の夜長を楽しむ。

そういう生活にしたいと思います。
 


次回は
#Dハロ仮装ってすごい!思わず写真を撮らせてもらった!

個性豊かな仮装…
ハロウィン期間は定期的に紹介していけたらと思います♪

ではでは
毎日0時更新ディズニーブログ  
明日もお待ちしてまーす! 
----------------------------
更新の励みになりますっ!
それぞれ一度ずつクリックお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
ディズニーリゾートランキング
いつも応援ありがとうございます(´-`)
----------------------------

記事が気に入ったらいいね!


当ブログはコメント欄がございません。
御用の方はfacebook等SNSよりご連絡ください。


----------------------------
その他いろいろ
instagram
twitter
ぷっぷくチャンネル
hoppe公式shop

----------------------------


*




ハロウィンのフォトジェニックスポット紹介★アレで使える意外な場所もコッソリ教えますw

育児ブログぷっぷくほっぺにようこそ!
毎日0時はディズニーネタを更新!  
ぷっぷくの母(@ky0nzi)きょうこです


今年のフォトスポットもかわいいですー!

とりあえず一番メインが
ワールドバザールに入ったところの
大きなカボチャですね★

中に入れるってすごい!

ここは本当に人気で…
土日ともなると長蛇の列!!

というわけで
偶然するりと写真を撮れたお友達親子から写真をいただきました♪

この時は人が少なく
お客さん同士で写真を撮り合っていたとか!!

今じゃ考えられません〜!

撮っておきたいですねー!

娘と行くのは土日だから…
うーん混みそう!

土曜でも比較的空いているのがコチラ★
IMG_1304.JPG
ファンタジーランドの片隅にカボチャたちが登場です♪

「ちゅー!」って写真を撮るとなんとも可愛い♪

隣りには迫力満点のオバケカボチャ!
IMG_1308.JPG
「たすけてー!食べられちゃう〜!」

からの…
IMG_1310.JPG
パスカルを犠牲に…笑

IMG_1311.JPG
私たちが写真を撮った時は待ち時間ほぼゼロでした〜!

ジャックオランタンたちと楽しい写真が撮れるといいですね♪

プリンセスの仮装を着たら是非是非
塗りたてのピカピカキャッスルカルーセルへ!
IMG_1317.JPG
色が塗りなおされて
とてもきれいです♪

キャッスルカルーセルでの写真撮影のポイントは
親が外側に乗ること!
(親が内側だと逆光になる)

停止中に写真を撮っちゃうこと!
(動き出すとブレる。)

こんな風にブレる↓
IMG_1320.JPG
パスカルと同じ顔してるw
コレはこれで楽しいですけどね〜

関連記事
【ディズニーシー】メリーゴーランドでのかわいい写真撮影&子どもが泣かない馬選び

最後に…

ディズニーでは食べ物さえもかわいく撮りたい★

そんな時に…
IMG_1269.JPG
リフレッシュメントコーナーの片隅に丁度写真を撮るのに良い場所を見つけてしまいました★

かわいい壁紙と共に取れば
フォトジェニカリーフォーエバー!(何語?)

今まで気づかなかった秘密の場所…笑
皆さん知ってました?

リフレッシュメントコーナーを利用した際に見つけてみてくださいね★

以上
ハロウィンのフォトジェニックスポット紹介★
アレで使える意外な場所もコッソリ教えますw
でしたー!

次回
誘惑に…負けて購入、スーベニア(´-`)

心の一句みたいになりました。
さて何のスーベニアを買ったでしょうか?

お楽しみにー!

毎日0時更新ディズニーブログ  
明日もお待ちしてまーす! 


----------------------------
更新の励みになりますっ!
それぞれ一度ずつクリックお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
ディズニーリゾートランキング
いつも応援ありがとうございます(´-`)
----------------------------

記事が気に入ったらいいね!


当ブログはコメント欄がございません。
御用の方はfacebook等SNSよりご連絡ください。


----------------------------
その他いろいろ
instagram
twitter
ぷっぷくチャンネル
hoppe公式shop

----------------------------



親子で満足度が高いスーパードゥーパージャンピンタイム

育児ブログぷっぷくほっぺにようこそ!
毎日0時はディズニーネタを更新!  
ぷっぷくの母(@ky0nzi)きょうこです

title2.jpg
ハロウィン期間ということで
お友達とラプンツェルドレスでインしてみました★

お友達のリクエストでスーパードゥーパージャンピンタイム!

ぷっぷくは久々です。

1時間以上前に到着★
IMG_1264.JPG
貸切?と思うほどでしたが
私たちの後からどんどん家族で埋まっていきました。

いつもギリギリに行くせいで
親はベンチに座れないパターンでしたが、初めての良い場所のベンチ★
わくわくです!


一時間余裕を持っていけば座れるんだね。

しかし…
天気が良く、真夏のような暑さでした…
IMG_1268.JPG
子どもは元気でした。

たまに軽く小競り合いをしつつw


なんだかんだ手をつないで走り回る。

ご飯を買ってきたよー!

 

IMG_1270.JPG
子どもを見ててもらって
代表して私がワールドバザールのリフレッシュメントコーナーにて昼食を調達。

保護者が2人いるといろいろ楽だねぇ…

日曜のお昼(11:30頃)だというのにラッキー!
全然並んでなかった。

おかげでスーパードゥーパーが始まる前にちゃんと食べられました。
IMG_1271.JPG
弟君が私にポテトを差し出してくれた
可愛さの極み…

そしてやっと始まりまーす!
IMG_1274.JPG
ステージ前に座るように促される子供たち

いつのまにやら女子会が始まっています

始まると娘が大慌てでこちらに戻ってきました。

 

IMG_1275.JPG
あんなに嬉しそうにしていたラプンツェルのヘアピースを脱ぎ捨てる。

娘、スーパードゥーパーがどんなところか分かってるぅ〜!笑

相変わらずミッキーたちが人形を操る姿はユーモアがありました。
IMG_1277.JPG

本当に面白い。
IMG_1280.JPG
どこを見ても面白い動きしてる。
飽きないねぇ〜

楽しいゲームに大人も子供も夢中♪

〆はジャンプ祭り!
IMG_1297.JPG
親はベンチから見ていないといけないから
自分の子供が見えるかは運ですが

子どもがこんな風に楽しんでるとニヤニヤしちゃいますね〜
IMG_1298.JPG

最後はミッキーミニーたちと戯れる。
IMG_1299.JPG
どのキャラクターも視野が広く
開場にいる全員が楽しめるように
配慮してくれているのがよくわかります(´-`)

娘も大満足

私も(ベンチに座って休めたし)我が子もキャラクターもかわいかったし大満足★

あらためて親子共に充実度が高いなーと思いました!

本当に暑かったから
即アイスタイム!!
IMG_1301.JPG
おつかれさまー!

久しぶりのスーパードゥーパー
最高に楽しかったです★

以上
親子で満足度が高いスーパードゥーパージャンピンタイムでした

 


次回はハロウィンのフォトジェニックスポット紹介★
ハロウィン以外にもアレで使える意外な場所もコッソリ教えますw

おたのしみにー!

毎日0時更新ディズニーブログ  
明日もお待ちしてまーす! 

----------------------------
更新の励みになりますっ!
それぞれ一度ずつクリックお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
ディズニーリゾートランキング
いつも応援ありがとうございます(´-`)
----------------------------

記事が気に入ったらいいね!


当ブログはコメント欄がございません。
御用の方はfacebook等SNSよりご連絡ください。


----------------------------
その他いろいろ
instagram
twitter
ぷっぷくチャンネル
hoppe公式shop

----------------------------



ディズニーポップンライブ2017の率直な感想

育児ブログぷっぷくほっぺにようこそ!
毎日0時はディズニーネタを更新!  
ぷっぷくの母(@ky0nzi)きょうこです。
title.jpg
ポップンライブ観てきたよー!

娘と共にパレードにはまるきっかけとなったポップンライブ

思い出のパレードです♪

去年と同じかと思いきや…
音楽全然違うー!!

ブンブンチャッカブンブンチャッカはどこいったの?!笑

でもグーフィーのおっちょこちょいは変わっていなかったよ
P9081602.JPG

グーフィーの後にキャストさんの集団が。
P9081603.JPG
こんなのあったかな?

じらされている!
「いよいよ始まるー!」とワクワクしますね。

来たー!!!
P9081605.JPG

あれ?知らない人が乗ってる。
P9081608.JPG
マックスとグーフィーと…こんな人いたかな?

今年はマックスとミッキーのダンスバトルもあるよ!
とってもかっこよかった♪

私が気に入っている奇跡の一枚!
P9081610.JPG
飛んでる風船ハートに見えない?
見えるって誰も言ってくれないw

ミッキーさんのコウモリハットかわいいね〜
P9081611.JPG
パークにも売ってました

耳がちゃんと大きいからミッキーになれる


そしてこのダンサーさんたちのキレ
P9081612.JPGP9081613.JPG
かっこよかったよぉ〜!

でもって大好きなポップンマミーちゃんのフロートがもう来た!
P9081614.JPG
ヲタの友人M情報では去年とフロートの順番が変わったそうです!

音楽やダンスもガラッと変わっていました

でもマミーちゃんのかわいさは健在P9081617.JPG

マミーちゃんたちが集団になった時の破壊力
P9081618.JPG

お次はプルート
P9081622.JPG
実はミッキーフレンズの中で一番好きなんですよね〜

こっち見てくれてうれしい!
P9081631.JPG
プルートの手かわいい

そして子供が怖がるスケルトン
P9081633.JPG
相変わらずキレのある愉快なダンスで楽しませてくれました
P9081635.JPG

確か去年はミッキーのフロートの後にプルートやチップ&デールでしたね
P9081640.JPG
今回は三匹の子ブタの後なんだね、デール

デールの手もなんかかわいいな…

oioiって手でやってるキャラクターの手がかわいいことに気付けた!

そして幸せな写真がとれたのが…
ドナルドフロート
P9081641.JPG
ただひたすらダンサーさんたちが元気でかわいかったー!
P9081642.JPG
もちろんドナルドもかわいい。
P9081646.JPG
カボチャチャチャってことで
かぼちゃを全面に推してる

早くも終盤
ディズニーでは聞きなれない
ゴリゴリの音が聴こえてくると…

でたー!!!笑
P9081647.JPG
フロートの内側はオレンジの髪、外側は紫の髪の人がギターをかき鳴らします

あと今回からMC的な人もいる。
一昔前のちょっぴり懐かしい感じが漂う

セクシーにゃんこ!
P9081650.JPG

最後はミニーちゃん、デイジー、クラリスのフロートです
P9081658.JPG
フロートがおっきいから
ベンチで観ていてもこんな感じ。

一番前で観るとかなり見上げる感じです

で、ここにもやっぱりMC登場
P9081661.JPG
アフロです。

魔女たちがセクシーでした!
P9081662.JPG

とっても面白い!
P9081663.JPG
ぼんやり見てたら「タオルまわしなさいよ〜!」って言われた笑

回すとニコニコしてたw
面白い
P9081664.JPG
P9081665.JPG

私の感想
(あくまで個人の感想です)
去年と比べると
ポップでキャッチーな要素が減りました。

かっこいい感じ?
あとディスコ?っぽい。

振付は単純になった!
拳を突き上げる系と
手でお化け作る系とかそのくらい!

毎回パレードの振りを覚えられない筆者でも初日からドヤ顔で参加できました笑

以上
ディズニーポップンライブ2017の率直な感想でした!


是非ブログランキングにも遊びに来てください。

クリックしてもらえると嬉しいです。
当ブログが何位か分かります!↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
目指せディズニーランキングベスト10以内!!
ディズニーリゾートランキング
いつも応援ありがとうございます(´-`)

去年のポップンライブ♪
【子連れディズニー】ハロウィン2016ポップンライブ速報〜前から見るか後ろで見るか〜


ディズニーハロウィン2016ポップンライブのアイドルマミーちゃんが大好き親子★


----------------------------

記事が気に入ったらいいね!

当ブログはコメント欄がございません。
御用の方はfacebook等SNSよりご連絡ください。


----------------------------
その他いろいろ
instagram
twitter
ぷっぷくチャンネル
hoppe公式shop

----------------------------

フォトジェニックなハロウィンメニューをドカ食いじゃぁ〜!もちろんスーベニアもね★

育児ブログぷっぷくほっぺにようこそ!           
毎日0時はディズニーネタを更新!  
ぷっぷくの母(@ky0nzi)きょうこです。
title.jpg
ディズニーハロウィーン!
行ってきましたー!
食べてきましたー!

じゃじゃん!
P9081703.JPG
▲スペシャルセット
(カレーパン&パンプキン風味のシナモンロールほか)

トゥデイには「ほか」とされているデザートですが…

何味かというと…??
P9081704.JPG
グレープ!!!

子どもが喜ぶグレープ!

ナイトメアのジャックはカレーパン!

カレーパン大好きだから嬉しいよ
P9081705.JPG

シナモンロール

 

シナモンは昔から苦手だったのですが

ディズニーのシナモンチュロスのおかげで無事克服

 

ではメインのジャックパンを食べてみましょう

 

カレーはドライカレーのような感じ。

甘口です。

 

お子様でもOK!

 

そして驚いたのが…

P9081711.JPG

ジャックの目が…

チョコ味!

 

はい、チョコ味です。

 

スーベニアランチケースもゲット!

P9081708.JPG

この形、新しいですよね〜!

 

すごくかわいい!

 

ランチケースっぽくないのが最高です。

 

表の可愛さはもちろん、私は裏が好き!

 

バンドTみたいになってる。

P9081710.JPG

パレードルートの地図もたまらなくかわいいー!!

 

このランチケースはお友達に頼まれていたので買いましたが、自分の分も欲しくなっちゃうなぁ♪

 

一番のポイントはやはり

P9081709.JPG

紙袋のようで、ちゃんとチャックも付いてる!

 

保冷もバッチリでございます★

 

このスーベニアランチケースが買えるのは

スウィートハート・カフェ

キャプテンフックス・ギャレー

ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ​

この3つのレストランです♪

 

ドカ食い〜とか言っておきながら

かなりのボリュームに満腹の筆者なのでしたー!

 

以上

フォトジェニックなハロウィンメニューをドカ食いじゃぁ〜!もちろんスーベニアもね★でした

 

次回は

おおお!去年と全然違う!ポップンライブ2017

↑記事が更新されるとリンク先に飛べます

 

お楽しみに〜

 

ではでは
毎日0時更新ディズニーブログ  
明日もお待ちしてまーす! 


----------------------------
更新の励みになりますっ!
それぞれ一度ずつクリックお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
ディズニーリゾートランキング
いつも応援ありがとうございます(´-`)
----------------------------

記事が気に入ったらいいね!


当ブログはコメント欄がございません。
御用の方はfacebook等SNSよりご連絡ください。


----------------------------
その他いろいろ
instagram
twitter
ぷっぷくチャンネル
hoppe公式shop

----------------------------




カテゴリー

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM