ブログホーム 絵日記(4歳) LEGO 小児斜視記録 ディズニー 子連れお出かけ おすすめグッズ お勉強 デコパージュ
*

ディズニーヲタの買い物に密着!

育児ブログぷっぷくほっぺにようこそ!           
毎日0時はディズニーネタを更新!  
ぷっぷくの母(@ky0nzi)きょうこです。
title.jpg
9/1に一緒にインしたので
ディズニーヲタの友人が買ったものを見せてもらいました★

さてさて
どんなものを買ったのかな〜!?

各アイテムを買った理由も一緒に聞いてみました!
20170901 #1_170902_0004.jpg

カーズのポップコーンバケット


(´-`)「カーズが好きだから買ったの?」

「うん!カーズはピクサーの作品の中でもベスト3くらいに好き!」

(´-`)「相当だね!」

「普通に泣く!子供が見てたのにお父さんがハマっちゃったりするんだよ」

(´-`)「へ〜!」

「ちなみにカーズのマックイーンのバケツはカーズ3のスタンダードスタイルです」

(´-`)「そうなんだぁ〜(全然知らん)」

 「大会によっていろいろ違うのよ」

(´-`)「そうなんだぁ〜(全然知らん、でも見たい!)」
 

 

ぬいぐるみバッジ

20170901 #1_170902_0005.jpg
(´-`)「なぜこの2体なんですか?」

友人M「ミートミッキーでは一番大演(右)が好きだから。燕尾(左)はレギュラーのぬいば(ぬいぐるみバッジ)でも燕尾着ることが少ないからレア。」

普段はコレ


(´-`)「ほうなるほど。私も色身的に大演奏会のミッキー好きです。ミートミッキーで会えたことが1度しかないので、私の中でもレアです(いつも蒸気船ウィリー)」


友人M「ちなみに好きなお話は[青春手帳]、衣装はテーブル イズ ウェイティングのチョコレートが一番好きです。」

▲ミッキーの青春手帳、他


ミッキーの青春手帳!!!
小さい頃にめっちゃ見た!時計台とかアシカがミッキーの家に来ちゃうやつとか!

しかも324円!!!
懐かしすぎるからポチりました♪



▲テーブル・イズ・ウェイティング

写真

20170901 #1_170902_0006.jpg
(´-`)「なぜ1枚500円もする写真を買うのですか?」

「写真は実写だから単純にかっこいいから!写真家さん達とのコラボはミッキさん達のプライベートっていう設定で色んな写真を撮ってるから普段見られないみんなの動きとかそういうのを見られる!
普通の実写の写真より写真もきれい!」

(´-`)「お、おう…(熱い思いが伝わってくる)」

ちなみに友人の写真コレクションもチョロっと送ってもらいました↓
iPhoneImage.png
▲友人M氏の写真たち

■缶バッジ

20170901 #1_170902_0007.jpg
缶バッジを集めているというだけあって
「新しく出たやつ4つ全部買った」とのこと

缶バッジコレクションも拝みたいものです

ポストカード

20170901 #1_170902_0008.jpg
(´-`)「このポストカードを選んだ理由は?」

「ヘラクレスに出てくるハデスが好きだから、ハデスが描いてあるものを選びました。」

(´-`)「じゃあこれは??」
20170901 #1_170902_0009.jpg
友人M「ディズニーシー16周年のやつだよ、ぷっぷくメガネかけてるし、シーは白衣売ってるからそれ着せたら?!」

(´-`)「おおおお!それいい♪」

フード付きタオル

20170901 #1_170902_0014.jpg
友人M「実写のグッズはなかなか出ないから買った!」

(´-`)「イラストと実写が混じってるのって可愛い!」

スケジュール長

20170901 #1_170902_0010.jpg
今回のお買い物のメイン♪

ディズニーリゾート限定のスケジュール帳です!
20170901 #1_170902_0012.jpg
中身も超かわいい。

私がいいな!と思ったのは
ノート欄にも実写のキャラクターがたくさん!

スケジュール帳にサインをもらうっていいかも♪
一年でどのくらいのキャラに合えるかわかるもんね!

そう考えたら欲しくなっちゃった!!

ちなみに…

小さいファイル付き★
20170901 #1_170902_0011.jpg

裏返すとね
20170901 #1_170902_0013.jpg
ちゃーんと後ろ向いてる!

こういうのすごく素敵★
好きだわー…

というわけで
友達が買ったグッズを紹介してきたのですが

実写のアイテム多めでしたね

というのも
実はミッキーさんが近々イメチェンするかもしれないと。

だから、この雰囲気のミッキーさん(実写)グッズは持っておきたいと!

そういうことらしいです。

(´-`)「そうかそうか…イメチェンするのか…じゃあ実写グッズなんか買っとこうかな…(激しくミーハー)」

以上ディズニーヲタの買い物に密着!でした

気になるアイテムありましたか??

明日のディズニーブログは
パリからお友達が来たぞー!パリと日本の交流の場、ディズニーランド
↑記事が更新されるとリンク先に飛べます

毎日0時更新ディズニーブログ  
明日もお待ちしてまーす! 

更新の励みになりますっ!
クリックしてもらえると喜びます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
ディズニーリゾートランキング
いつも応援ありがとうございます(´-`)
----------------------------

記事が気に入ったらいいね!


当ブログはコメント欄がございません。
御用の方はfacebook等SNSよりご連絡ください。


----------------------------
その他いろいろ
instagram
twitter
ぷっぷくチャンネル
hoppe公式shop

----------------------------


*




ディズニーランドToday速報(9月1日〜30日)

育児ブログぷっぷくほっぺにようこそ!           
毎日0時はディズニーネタを更新!  
ぷっぷくの母(@ky0nzi)きょうこです。
20170901_170901_0003.jpg
新しいトゥデイをもらうと
ワクワクするのはなぜだろう?

じゃーん!
20170901_170901_0013.jpg
カワイイが盛り沢山♪

ショースケジュールはこちら!
20170901_170901_0004.jpg

ハロウィン特集ではポップンライブが楽しみになってしまうこと間違いなし★
20170901_170901_0005.jpg
パレードにハマったのも
去年のハロウィンからだったなぁ…

そしてハロウィンと言ったら仮装!
20170901_170901_0007.jpg
今年からハロウィン期間は全日仮装OK!!

テーマに合わせた仮装でパークに行くといい事があるですって?!
20170901_170901_0006.jpg

20170901_170901_0008.jpg
仮装するとカードがもらえるのー?!

仮装デイズ期間に合わせて4種類?!

じゃあ4種類やらなきゃね!笑

(´-`).。oO(そういいつつ去年何もやってないw)

あ!ブーやったか!

ハロウィンと言えばお菓子!

20170901_170901_0009.jpg
今年も詰め放題のやつやるみたいよ〜

関連記事
【ディズニー】ハロウィン限定お菓子つめ放題★

オリジナルの何かがつくれるやつ…
20170901_170901_0010.jpg
ハロウィーンロッドってなんだ??

ああああ、BOO!ってオバケになってるやつかわいいぞー!
20170901_170901_0011.jpg
カチューシャかわいいぞー!
(毎シーズン買ってる気がする)

ハロウィン気分のグルメ
20170901_170901_0012.jpg
パンプキンのピザ気になるー!

あと、マグカップのスーベニア欲しいけど
マグカップはこれから増やせない…
増やせないよ…
20170901_170901_0016.jpg
ハロウィン関係ないけど
新商品はコチラ!
20170901_170901_0015.jpg
シンデレラのドレスでこれ持たせたいー!!
馬車とかロマンすぎる…

私が買った帽子も登場していました
20170901_170901_0017.jpg
ほんと、かわいい♪

以上
ディズニーランドToday速報(9月1日〜30日)でした

ざざっと筆者が気になる所だけ紹介してみました★

明日は
ディズニーヲタの買い物に密着!

話を聞いたらグッズが欲しくなったw

お楽しみに〜
ではでは
毎日0時更新ディズニーブログ  
明日もお待ちしてまーす! 

更新の励みになりますっ!
それぞれ一度ずつクリックしてもらえるとハピネス!

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
ディズニーリゾートランキング
いつも応援ありがとうございます(´-`)
----------------------------

記事が気に入ったらいいね!


当ブログはコメント欄がございません。
御用の方はfacebook等SNSよりご連絡ください。


----------------------------
その他いろいろ
instagram
twitter
ぷっぷくチャンネル
hoppe公式shop

----------------------------



【ディズニー・パイレーツ】初めての体験をしたのでそのことについて…

育児ブログぷっぷくほっぺにようこそ!           
毎日0時はディズニーネタを更新!  
ぷっぷくの母(@ky0nzi)きょうこです。
title.jpg
8月が終わりました。

みなさん夏は満喫しましたか?
パイレーツサマーしましたか?

水、たくさん浴びましたか?笑


この夏パイレーツが熱い!
とか言いながら

娘はカリブの海賊を怖がるようになってしまいました。

パイレーツブラスも「クネクネの海賊さん(ジャックスパロウ)こわい」と言って観てないし

関連記事
【ディズニーランド】パイレーツブラスにジャック・スパロウが乱入!

ぜーんぜん
アドベンチャーランドには足を踏み入れませんでした。

娘が幼稚園に行ってる間に
ちゃっかりパイレーツミステリーやったりしたけどね♪

関連記事
【ネタバレ】パイレーツミステリーの答えを誰でも分かるマップで解説

でもその場の雰囲気だけは
しっかり心に刻んできましたよ〜!
P7271044.jpg
海賊が上陸してるニューオーリンズ感

こういう店先の植木鉢とか
壁の色とか絶妙だなぁ…と
P7271045.jpg

そして私、人生初の体験をしてしまいました!
P7271046.jpg
自力で隠れミッキー見つけたー!!!

いつも教えてもらったり
ググったりwすることが多かったのですが

この時自分で「あ!ミッキーだ!」と気づくことができました★

思い出の場所…♪

みなさんは自力で隠れミッキー見つけたことありますかー?

とっても嬉しい気持ちになりますね!

というわけで
あまり海賊感が味わえなかったこの夏ですが、大満足でした。
 

 


そういえばジャックスパロウが乱入するパイレーツブラス
9月からはどうなるんだろう?!

以上
【ディズニー・パイレーツ】初めての体験をしたのでそのことについて…でした

次回のディズニーブログは
Today9月速報♪
↑記事が更新されるとリンク先に飛べます

9月は誰が表紙かな?楽しみ★

todayですが、9/1お昼頃にはツイッターに軽くアップします♪

気になる方は私のtwitterフォローよろしくお願いします

ではでは
毎日0時更新ディズニーブログ  
明日もお待ちしてまーす! 

更新の励みになりますっ!
それぞれ一度ずつクリックしてもらえるとハピネス!

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
ディズニーリゾートランキング
いつも応援ありがとうございます(´-`)
----------------------------

記事が気に入ったらいいね!

 


当ブログはコメント欄がございません。
御用の方はfacebook等SNSよりご連絡ください。


----------------------------
その他いろいろ
instagram
twitter
ぷっぷくチャンネル
hoppe公式shop

----------------------------

JUGEMテーマ:LEGO☆レゴ



ディズニー夏祭り2017夏限定グルメまとめ

育児ブログぷっぷくほっぺにようこそ!           
毎日0時はディズニーネタを更新!  
ぷっぷくの母(@ky0nzi)きょうこです。
title.jpg
年パスを買うまでは
お買い物とか限定メニューとか
全然興味なかったんだけど

ディズニーへの愛着がすごくて
最近は限定メニューばかり気になってしまいます。

というわけで!

この夏食べた夏らしいものまとめっ

このなかにあなたのお気に入りは何個入っているかな??

まず娘と私の鉄板
20170819-#2_170819_0036.jpg
▲ストロベリーミルク(ソフトクリームのせ)

かき氷やる時用にスーベニアカップ付にしちゃった!

去年は浴衣着てるとソフトクリーム乗せるのタダだったよね〜?

親子で浴衣inした話はこちらから

お友達と一緒に食べた思い出の…
20170819-#3_170819_0023.jpg
▲シェイブアイスみかん

お友達が住むフランスには「オレンジ」はあっても「みかん」が無いらしく
日本特有の「みかん味」これがツボだったそうです♪

グルメってことでご飯系も!
20170825_170827_0034.jpg
▲チキンとラタトゥイユのわさびクリーミーサンド

わさび効いてた!
結構辛くて子供は絶対無理なやつ

だから彼女たちは…
20170825_170827_0035.jpg
▲マイクメロンパン!
(夏メニューと関係ないけど)

二人で協力して運ぶ姿がとっても微笑ましかったです
20170825_170827_0036.jpg

空前のタピオカブーム
20170825_170827_0052.jpg
▲スパークリングドリンク(レモン)

しゅわしゅわ苦手だから
タピオカだけ食べてる
20170825_170827_0049.jpg

タピオカ全部食べられちゃう!
そんな時は…
20170827 #1_170828_0002.jpg
▲タピオカ・マンゴードリンク

ミルクっぽい味がするので
娘は飲めませんでした
(牛乳は好きなのにね)

逆に牛乳嫌いな私は
このマンゴードリンクは飲めました

不思議〜!

グルメって言うかおまけで…
20170724_5119558.jpg
▲シュガーキャンディー、ミニスナックケース付き

シュガーキャンディーってのは金平糖のことでーす!

20170724_5119535.jpg
▲バナナクリームケーキ、スーベニアプレート付き

20170724_5119566.jpg
りんごのカップデザート、スーベニアカップ付き

バナナとリンゴが並ぶとかわいかった★
20170731_5129261.jpg

そして衝撃的だったのは
シェイブスノーを食べた感想…
どうしたのか詳しくはコチラ
20170825_170827_0053.jpg


でね、個人的に一番気に入ったのはこのメニューでした!!!
じゃーーん!

▲パイレーツスパイシートルティーヤ 
(ブラックペッパーポーク&マンゴー) 

マンゴー?!って思ったんですが
とってもおいしい!
この夏3度食べました。

でもブラックペッパーの量が多いと辛かった…

こしょう苦手…

わさび味にブラックペッパー味等々
夏のメニューは大人向けが多かったかな?

以上
ディズニー夏祭り2017夏限定グルメまとめでした

次回のディズニーブログは
初めての体験をしたのでそのことについて…
↑記事が更新されるとリンク先に飛べます

毎日0時更新ディズニーブログ  
明日もお待ちしてまーす! 

更新の励みになりますっ!
それぞれ一度ずつクリックしてもらえると幸せ♪

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
ディズニーリゾートランキング
いつも応援ありがとうございます(´-`)
----------------------------

記事が気に入ったらいいね!


当ブログはコメント欄がございません。
御用の方はfacebook等SNSよりご連絡ください。


----------------------------
その他いろいろ
instagram
twitter
ぷっぷくチャンネル
hoppe公式shop

----------------------------



【ディズニー夏祭り】ディズニーランドバンドありがとう詰め合わせ動画公開

育児ブログぷっぷくほっぺにようこそ!           
毎日0時はディズニーネタを更新!  
ぷっぷくの母(@ky0nzi)きょうこです

夏祭りが終わろうとしています。
ここで、夏祭りの東京ディズニーランドの動画を作ってみましたー

今年の夏祭りもたくさん思い出ができました

個人的に面白かったのは
娘がスーザフォンの中に入ったことと
太鼓のソロを娘がキャーキャー言いながら観ていることでした。
20170827-#1_170828_0008.jpg

生演奏をこんなに身近に感じられるなんて有難い話です。

思いついたときにちょこっと撮った動画を適当につなぎ合わせたものですが、10分近くなってしまいました!

よかったら観て行ってください(´-`)


20170827-#1_170828_0007.jpg
ムービーを見返したら
サックスのソロをムービー撮ってなかった!

いつも楽しい演奏をありがとうございますー!

以上
夏祭りディズニーランドバンドありがとう詰め合わせ動画公開でした!

明日は8月最終日!
パイレーツなサマーはできたのか?夏グルメで〆る。

記事が更新されるとリンク先に飛べます

関連記事
東京ディズニーランドバンドの夏祭りver.のかっこよさ。
ディズニーランドバンドの夏祭りメドレーみどころ

毎日0時更新ディズニーブログ  
明日もお待ちしてまーす! 

更新の励みになりますっ!
クリックしてもらえると喜びます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
ディズニーリゾートランキング
いつも応援ありがとうございます(´-`)
----------------------------

記事が気に入ったらいいね!

当ブログはコメント欄がございません。
御用の方はfacebook等SNSよりご連絡ください。


----------------------------
その他いろいろ
instagram
twitter
ぷっぷくチャンネル
hoppe公式shop

----------------------------


カテゴリー

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM