ブログホーム 絵日記(4歳) LEGO 小児斜視記録 ディズニー 子連れお出かけ おすすめグッズ お勉強 デコパージュ
*

トップ画像チェーンジ!気に入ってます。

育児ブログぷっぷくほっぺにようこそ!
ぷっぷくの母(@ky0nzi)きょうこです。



変えました変えましたー!

育児ブログぷっぷくほっぺのブログのFacebookPageですが

サブタイトルが「育児に悩めるママたちへ」だったんです。

それがずっと気になっていたのです。

だって、私のブログ
まったくと言っていいほど育児に悩めるママを救済できる内容ではないから

ずーっと引っかかってたのをやっと直せました笑

今回からサブタイトルは
「好きなこと、おすすめな事しか書きません。」にしました。

ほんとにその通りだから(´-`)

胡散臭いサイトや
副業スパムとは違って
ぷっぷくブログは全て私の意見だし自分の言葉。

毎回それを積み重ねています。

育児もレゴもディズニーも
本音しか書いてません

だから書きたくないことはそもそも書きません。

でね
PC版の画像は、ずーーーっと変えたかったものの後回しにしちゃってたからこの機会にチェーンジ!
iPhoneImage.png
フェイスブックページとお揃いにしました。

スマホ版と違ってトップ画像の下はカテゴリーのボタンがあります。

お目当てのページが見つけやすいかもしれません。

というわけで
今までもこれからも
完全に自分の好きな事を集めるブログです

そんなブログでも
読んでくれる人がいるのなら
幸せです。大切にします。

以上
トップ画像チェーンジ!気に入ってますでしたー!

この機会にfacebookPaceに「いいね!」してみませんか?

更新の励みになりますっ!
それぞれ一度ずつクリックお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
ディズニーリゾートランキング
いつも応援ありがとうございます(´-`)
----------------------------

記事が気に入ったらいいね!

当ブログはコメント欄がございません。
御用の方はfacebook等SNSよりご連絡ください。


----------------------------
その他いろいろ
instagram
twitter
ぷっぷくチャンネル
hoppe公式shop

----------------------------

JUGEMテーマ:育児


*




【LGBT対談】なぜか私がカミングアウトすることになった話

育児ブログぷっぷくほっぺにようこそ!
ぷっぷくの母(@ky0nzi)きょうこです。

昨日(子連れ目線でLGBTの友達にいろいろ質問してみた)の続きです!



インタビュー記事の3記事目が更新されていました。

【インタビュー企画】第2弾!旧友&ブログ大先輩のきょうこに会ってきた♪ 後書きとラーメン編

後書きと書いてありますが…

なんか…

私が暴露話した感じになっている!笑

特に最近ハマっていることの話が…w

一応ね、どうしてその話になったかみたいなのが
重要だったんですけどね…w

元の質問があってのそれだったんですけどねー!!

もー!読者さん減っちゃったらどうするのよ〜!!笑


なにがどうなってるか気になる方は
友人(@mogupuchi_home‏)のブログ
尻に敷かれるLGBTの世界へどうぞ…(´-`;)


というわけで
LGBTについて思うことや
カミングアウトした感じになったあの話の言い訳は

当ブログで書いていきたいと思いまーす!
↓↓
みんなどこまで知ってる?LGBTの友人と対談してきたよ。

記事が更新されるとリンク先に飛べます

お楽しみに〜!
----------------------------
更新の励みになりますっ!
それぞれ一度ずつクリックお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
ディズニーリゾートランキング
いつも応援ありがとうございます(´-`)
----------------------------

記事が気に入ったらいいね!

当ブログはコメント欄がございません。
御用の方はfacebook等SNSよりご連絡ください。


----------------------------
その他いろいろ
instagram
twitter
ぷっぷくチャンネル
hoppe公式shop

----------------------------

JUGEMテーマ:LGBT


子連れ目線でLGBTの友達にいろいろ質問してみた

育児ブログぷっぷくほっぺにようこそ!
ぷっぷくの母、きょうこです。

育児ブログぷっぷくほっぺにようこそ!
ぷっぷくの母(@ky0nzi)きょうこです。

昨日(LGBTブログのインタビューを受けました★)の続きです!


友人(@mogupuchi_home‏)が
尻に敷かれるLGBTの世界というブログを始めました!

 

LGBTとは
Lesbian(レズビアン、女性同性愛者)、Gay(ゲイ、男性同性愛者)、Bisexual(バイセクシュアル、両性愛者)、Transgender(トランスジェンダー、性別越境者)の頭文字をとった単語で、セクシュアル・マイノリティ(性的少数者)の総称のひとつです。


育児中という立場から
いろいろ質問してみました。

あくまでこれは私の友人の場合であって
LGBTの方すべてに当てはまることではありません。

いろんな人がいて
いろんなケースがある。

そもそもL,G,B,Tの四つになど分けられるはずがないんです。
だからトイレも検定も正解は無い!

でも、ひとつの意見として
今回の記事も読んでもらえたら嬉しいです。

【インタビュー企画】第2弾!旧友&ブログ大先輩のきょうこに会ってきた♪ 質問受け編

まだ続くみたいなので
更新が楽しみですね〜!

尻に敷かれるLGBTの世界での対談記事が全て更新されたら
私も自分の意見を書く予定ですー!

お楽しみに!

----------------------------
更新の励みになりますっ!
それぞれ一度ずつクリックお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
ディズニーリゾートランキング
いつも応援ありがとうございます(´-`)
----------------------------

記事が気に入ったらいいね!

当ブログはコメント欄がございません。
御用の方はfacebook等SNSよりご連絡ください。


----------------------------
その他いろいろ
instagram
twitter
ぷっぷくチャンネル
hoppe公式shop

----------------------------
 

JUGEMテーマ:LGBT


LGBTブログのインタビューを受けました★

育児ブログぷっぷくほっぺにようこそ!
ぷっぷくの母(@ky0nzi)きょうこです。



友人(@mogupuchi_home‏)が
尻に敷かれるLGBTの世界というブログを始めました!

 

Lesbian(レズビアン、女性同性愛者)、Gay(ゲイ、男性同性愛者)、Bisexual(バイセクシュアル、両性愛者)、Transgender(トランスジェンダー、性別越境者)の頭文字をとった単語で、セクシュアル・マイノリティ(性的少数者)の総称のひとつです。



そして先日インタビューを受けてきましたー!

早速お友達が記事にしてくれたのでご紹介します。

大切な友人の大切な世界です。
是非読んでみてください。

【インタビュー企画】第2弾!旧友&ブログ大先輩のきょうこに会ってきた♪ 質問攻め編

自分が人のブログに登場するのって不思議な感じ!
楽しくて何回も読み返しちゃうな〜

明日も楽しみだなー!

尻に敷かれるLGBTの世界でインタビュー連載後に
私もLGBTの考え方等々記事にていきたいと思います♪

交換日記みたいだわw

おたのしみに!

----------------------------
更新の励みになりますっ!
それぞれ一度ずつクリックお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
ディズニーリゾートランキング
いつも応援ありがとうございます(´-`)
----------------------------

記事が気に入ったらいいね!

当ブログはコメント欄がございません。
御用の方はfacebook等SNSよりご連絡ください。


----------------------------
その他いろいろ
instagram
twitter
ぷっぷくチャンネル
hoppe公式shop

----------------------------

JUGEMテーマ:LGBT



ベビマクリスマスイベントの売り上げを全額寄付して来ました


ご訪問ありがとうございます!
応援クリックお願いいたします(´-`)

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
ブログ更新の励みになります!
 

育児ブログぷっぷくほっぺにようこそ!
ぷっぷくの母、きょうこです。


やっと行けました。

どこにかと言うと、友人に紹介してもらった児童養護施設です。

自宅から遠いこともあり、娘が幼稚園に入るまで引き伸ばしてしまいました。

幼稚園に入って落ち着いたのでやっとですー!
目的はズバリ
去年のベビマクリスマスイベントの売り上げを全額寄付!



参加費500円で15組参加してくれたので7,500円です。

クリスマスイベントの記事はこちら
額は小さいけれど、子供達のために使ってもらえたら嬉しいな。

私が思う事など詳しいことは改めて書きます。

久々の遠出だったからか
電車乗り過ごしたりして
こわかったw

でも知らない街を歩くのは大好き。


帰りにエプソン寄って来れたしオッケーでしょう!


GW終わったのに幸せな気持ちになれました。

ありがとうございました
おやすみなさい
----------------------------
ブログのランキングに参加しています。
↓イラストをそれぞれクリックすると当ブログに応援ポイントが入ります♪
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
いつも応援ありがとうございます(´-`)
----------------------------

記事が気に入ったらいいね!

当ブログはコメント欄がございません。
御用の方はfacebook等SNSよりご連絡ください。


----------------------------
その他いろいろ
instagram
twitter
ぷっぷくチャンネル
hoppe公式shop

----------------------------


カテゴリー

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM