ブログホーム 絵日記(4歳) LEGO 小児斜視記録 ディズニー 子連れお出かけ おすすめグッズ お勉強 デコパージュ
*

海外限定LEGO【40236】コンパクトでかわいいバレンタインピクニックデート♪

育児ブログぷっぷくほっぺにようこそ!
ぷっぷくの母、きょうこです。

2月にレゴランドに行った時
こちらを購入しました♪
P2153980.JPG
ミラクルかわいいやつ
やっとレビューできる―!

パッケージもバレンタイン仕様♪
右上のハートにお名前かけるねー!

私が男だったら
チョコよりこっちの方が嬉しい

ちなみに海外限定のレゴで
少しお値段は高め!
P2153981.JPG
▲バレンタイン限定レゴ1600円

1600円か〜って悩んでたら
娘が落として箱が曲がったから
責任を持って買いました
(本当は買いたかったw)


では組み立てていきましょー♪

とりあえずね…

ひとことで言えるのが

カワイイ!

一つ目
P2153982.JPG
▲バレンタイン限定LEGO/くるりんはっぱ

くるりんはっぱかわいすぎるー!

※くるりんはっぱは正式名称じゃありません。我が家での呼び名です。


そしてラブラブカップル♪
P2153983.JPG
フレンズやディズニーシリーズだと手足が細いフィグが主流となっていますが、やっぱりこの形が一番好きだったりする!

娘はフレンズのような細いやつが好きみたいですね。


組み立てたのを上から見ると…
P2153984.JPG
ハートになるー♪

小物もかわいいんす…
クッキーとかいちごとかパインとか
手紙とかチョコとか―!!!


くまさんとか♪
P2153985.JPG
すんごくかわいい♪


そして今回一番のお気に入りは間違いなく鳥と鳥小屋ですね!
P2153986.JPG
鳥小屋のシンプルさ!
家にあるブロックでできる!
それなのに気付けなかった感

シンプルなやつが一番感動する…
発想の豊かさ半端ない。


こんなデートしてみたいわぁ〜
P2153987.JPG
こういうの常々憧れるのですが

ピクニックデートの思い出と言ったら
夫と行った新宿御苑で
トイレに携帯を落とした記憶しかありませんね

新宿御苑のあのトイレに…です。床じゃないです。一番厄介なところにです…

汚い話になってごめんなさい。

レゴはかわいいので許してください
P2153988.JPG
左のモリモリお花!
最高ですね…
これたくさん集めて春は桜を作りたい!!!

というわけでモリモリお花パーツ集めていきたいです

限定レゴはレゴランドで購入できます♪
(年パス持ってると10%オフになるよ)




【レゴランドチケットについて】
前売り券がおすすめです
(混雑状況で当日券が制限されることもあるので)
しかも土日祝日の当日券は12:00にならないと売り出さないらしい!
平日もオープンしてしばらくしてからの発売です。

前売りチケット優遇されまーす


最大700円お得なのでネットで前売り買って行きましょう

レゴランドの公式HPから申し込みできます
レゴランド・ディスカバリー・センター東京<公式HP>
入場前日まで予約OKなのもありがたい!

それでは皆様素敵なレゴライフをお楽しみください♪


次回のレゴレビュー記事は
必見!6万円のLEGOディズニーのお城〜Disney Castle 71040〜をレビュー!!!

記事が更新されるとリンク先に飛べるようになります♪

このディズニー城はやっっっばいです!
こうご期待★


----------------------------

子連れディズニーの記事はこちら  
ランド】【シー


レゴをこよなく愛す  
ぷっぷくの母のレゴへのラブレター  
レゴデュプロについてはこちら  
レゴシリーズについてはこちら

大人気!
イラストブログの目次はこちら


----------------------------

ツイッターやインスタを
フォローしてくださっている読者さんは
是非コメントください。
私もフォローさせていただきたいです♪))

twitter
instagram

youtube
ぷっぷくチャンネル

筆者デザイン手刷りTシャツ
hoppe公式shop

 

 

 

20150417_5.jpg にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
20150417_4.jpg
スペース


記事が気に入ったらいいね!しよう



ツイッターデビューしてみました。

スペース





スペース

JUGEMテーマ:LEGO☆レゴ

*




お誕生日に届いた大切なレゴで致命的ミス2つ!【LEGO Friends カップケーキカフェ 】

育児ブログぷっぷくほっぺにようこそ!

少しずつ少しずつ
お誕生日プレゼントのレビューをしています

ぷっぷくの母、きょうこです。

今回ご紹介するプレゼントはこちら!
P2113892.jpg
▲レゴフレンズのカップケーキカフェ(41119

親戚からのプレゼントです
いつも娘の好きなものを選んでくださって
感謝です…涙

「4歳で好きなものもはっきりするから、欲しいものの型番があれば教えて?」

なんとも合理的で、サッパリしていてかっこいい。

娘が一番欲しがった「カップケーキカフェ」をおねだりしました


というわけで…

お誕生日に届いた大切なレゴで致命的ミス2つ!
レゴ (LEGO) フレンズ カップケーキカフェ



組み立てレビュースタート!

レゴを買う時って大体私が決めちゃうから、自分の欲しいレゴが手に入って最高に喜んでました!

包みを開けた時はキャーキャー騒いでいてw

箱を開けたら急にクールになってましたw
P2113894.jpg


早速組み立てまーす!

相変わらずビニールはハサミで開けたい派
P2113895.jpg
お友達もそうらしいので
子どもあるあるのようですね

説明書通りに作ると
だいたい最初にミニフィグを組みます

なので人形好きの娘は基本ミニフィグに取りつかれますね
P2113896.jpg


ミニフィグに夢中になっている間に
私が組む!笑

組むの大好き!
P2113897.jpg


またシールがかわいいんですわ…涙
P2113898.jpg

舞い上がっていたのか
ココで重大なミス1つ目!



シール貼る場所間違えた…涙
P2113899.jpg
透明のブロックに貼ってしまいましたが
本当は白のブロックに貼るシール!

シール白色じゃん!
白に貼るに決まってるじゃん!

なぜ気づかなかった!私!

すっごく後悔して
どうしようか悩みました

剥がしたら絶対汚くなる…
でも透明のブロックは別のところで使うし…

ええええい!
思い切って貼り直しじゃー!




結果


P2113900.jpg
剥がした爪痕がしっかり残りました…

もう悲しくてふて寝しそうだった


今度から全部組んでから
精神を落ち着かせてからシールを貼ろうと思いました。


あとミスがもう一つ…


組んでる途中に
「あれ?無い!ブロックが足りなーい!」

そんなことが起きまして

必死に探しても無くて
組み間違えかと思って説明書を見直すところまでやったんですが


最終的にココにありました
P2113901.jpg
袋にブロックが残されたままというのはよくあることなのですが
今回はそれに気づくのが遅すぎた

思わぬタイムロスをしてしまいました


外観がだいたいできたよ
かわいー★(まだつくり途中)
P2113905.jpg


ショーウィンドーのカップケーキたちは
P2113908.jpg


回ります♪
P2113907.jpg


正直これだけで
かわいいもの好きはワクワクします


娘と遊びつつ組み立て〜る(真剣)
P2113909.jpgP2113910.jpg


そして完成〜★
P2113911.jpg
お花かわいい!

鉢植えいいね〜
P2113913.jpg
お店の上にネコちゃんがいる…
いつのまに?!


ひったすらに細かくてかわいい!
P2113914.jpg
※娘が遊んでいるものを写真に撮ったので、説明書通りの場所に無いものもあります



感動したのは厨房!
P2113915.jpg
ミキサーがとんでもない可愛さです!


じゃん!
P2113918.jpg
可動式なんです〜!

見慣れたホイップ型のブロックがシルバーになることでミキサーの歯を表すとは…

言葉が出ません。


イメージはこんな感じ♪
P2113928.jpg


ごちゃごちゃしていて
わくわくするー!
P2113916.jpg
ジュース作る機械は奥の赤いやつ!


オーブンもあるよ〜
P2113921.jpg

パカッ
P2113922.jpg

オーブンやレンジってお人形遊びとかでよく登場します

オーブンに入れて時間が経つと形が変わっているっていうのは
魔法のようで、子供心にワクワクするのかもしれません。

実際に私もよく
魔女の宅急便のマネをして火を起こしたもんです。

ただ、レゴのオーブンは激細かいけどね!笑
P2113931.jpg



ほんと、夢中で遊びました!
P2113923.jpg
ショーウィンドーに飾られていた
新作のカップケーキを食べようとしているステファニー


そこになぜか娘が操る“髪”が入店
P2113924.jpg
わけわからん。



配達しま〜す★
P2113925.jpg
ってネコ!


カップケーキ屋さんじゃなくなってるじゃんww


子どもの遊び方は奇想天外で面白いなぁ

何に使うか分からなかった道具も
箱を見たら
ホイップクリームのやつだと判明
P2113929.jpg
私のお気に入りは
ピンク色のティーセット
P2113927.jpg
テラスで優雅にリア充できそう!w

フレンズの椅子ってかわいくて好き!
更に回転するので座らせやすいよ〜


というわけで
とーってもかわいくて遊べる
レゴフレンズのカップケーキカフェの組み立てレビューでした★
P2113930.jpg


スクーターに受話器にキッチン用品
かわいくて楽しいパーツ満載です★

素敵な素敵なプレゼント
ありがとうございました!!!

めちゃめちゃ遊んでます
ステファニーがタンクトップ着ているので、その服も気に入っているみたい。

どのレゴ遊びしててもこの服を選んでます

レゴの世界でも薄着な娘ッ!

娘お気に入り度
★★★★★

おすすめでーす!


レゴ (LEGO) フレンズ カップケーキカフェ 41119
 

レゴフレンズ関連レビュー
【レゴフレンズ】アンドレアのバースデーパーティ動画解禁
みなさん動画と写真とどちらの方が見やすいですかね?

1月のおすすめレゴ (LEGO) フレンズ 遊園地"ホットドッグカー" 41129
フレンズ特有の奇抜なジャケに衝動ポチしたやつです

【LEGO】ホットドッグカー(41129)を組み替えて電話を作ったよ
ツイッターでたくさんリアクションをいただきました♪
嬉しかったなぁ

----------------------------

子連れディズニーの記事はこちら  
ランド】【シー


レゴをこよなく愛す  
ぷっぷくの母のレゴへのラブレター  
レゴデュプロについてはこちら  
レゴシリーズについてはこちら

大人気!
イラストブログの目次はこちら


----------------------------

ツイッターやインスタを
フォローしてくださっている読者さんは
是非コメントください。
私もフォローさせていただきたいです♪))

twitter
instagram

youtube
ぷっぷくチャンネル

筆者デザイン手刷りTシャツ
hoppe公式shop

 

 

 

20150417_5.jpg にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
20150417_4.jpg
スペース


記事が気に入ったらいいね!しよう



ツイッターデビューしてみました。

スペース





スペース

JUGEMテーマ:LEGO☆レゴ


海外限定バースデーレゴ(LEGO 40153)を組み立てて感動★

育児ブログぷっぷくほっぺにようこそ!
ぷっぷくの母、きょうこです

パリに住む友人が送ってきてくれたお誕生日プレゼントに海外限定のレゴが入っていまして。
P1303207.jpg
もちろん
届いたその日に組み立てました!


全部自分で組み立てる!と意気込む娘…
P1303208.jpg
何時間かかるのやら…

でもお誕生日プレゼントでもらったのは娘ですから任せてみることに!


OPEN!!!
P1303209.jpg


切り取り線があるのに
わ〜ざわざハサミを使うw
#育児あるある
P1303210.jpg


手伝おうとすると「自分で!」というので見守り…w
P1303211.jpg
説明書見ながら意外とちゃんとできるのね!
娘の実力舐めてました

もう4歳だもんねぇ…しみじみ
P1303212.jpg

かとおもえば
全然違う所にくっつけたりしてww

見守りつつアドバイスしつつ…
P1303213.jpg

少しずつできてきた〜
P1303214.jpg

白いブロックの時
「クリームつけますよ〜」って説明しながらやってて可愛かったなぁ
P1303215.jpg

細かい作業は得意
(普段のレゴ作りだと、こういうのが娘の仕事)
P1303216.jpg

設置!
P1303218.jpg


こっからが感動でしたよ…

お誕生日ケーキに数字が付けられるのです!
こんな感じ↓


その数字の作り方が…

0から9まで載っているー!!!


P1303219.jpgP1303220.jpgP1303221.jpg


しかも全部作れるようにブロックも多めに入ってるー!!!

最高にイカす!



娘は4歳なので
もちろん4を作りましたよ

P1303224.jpg


完成!!!
(一時間以上かかった…)
P1303225.jpg
かわいー!


いないいない…



ばあ!
P1303226.jpg


そうなのです!
後ろのレバーを押すと
ピエロ的なやつが飛び出てきます!

びっくり箱のお誕生日ケーキ(しかもチョコケーキw)なんですよ〜

ミニフィグの顔かわいい…


このセットの素敵なところ
・土台の緑のプレートにしっくり収まってかわいい
・数字が作れるから一生使える
・ミニフィグがかわいい
・カーブしたパーツがたくさん入っていてキュン
・パカッと開く仕組みが楽しい♪

実際に組み立てると
「へぇ〜こうなってたんだ!」ということがたくさん。

レゴって大人も子供も発見があって
組み立てると達成感が味わえる

楽しくて気持ちがいい遊びなんです。

日本でも割高ですが購入は可能
通販以外で帰るのはレゴランドくらいかな?
(確か一人様1点まで)


バースデー関連の商品は全部可愛い★
お誕生日にぜひぜひ。

レゴセット 852998 1バースデーパーティー材料キット ゲスト10名用 



レゴ(LEGO)デュプロ デュプロ(R)のまち"バースデーピクニック" 10832


関連記事
今月のおすすめLEGO【10597 ミッキーとミニーのバースデーパレード】開封&価格比較

【LEGO】ブロックだけじゃない!レゴのかわいい雑貨特集♪

パリからお誕生日プレゼントが届いて泣いた



今回紹介したレゴはこちら!

lego 40153 Birthday Decoration Cake Set ケーキセット120ピース [並行輸入品]


以上
レゴバースデーキット(40153)のレビューでした★
Cさんありがとうございましたっ!
一生誕生日に飾ります。

----------------------------

子連れディズニーの記事はこちら  
ランド】【シー


レゴをこよなく愛す  
ぷっぷくの母のレゴへのラブレター  
レゴデュプロについてはこちら  
レゴシリーズについてはこちら

大人気!
イラストブログの目次はこちら


----------------------------

ツイッターやインスタを
フォローしてくださっている読者さんは
是非コメントください。
私もフォローさせていただきたいです♪))

twitter
instagram

youtube
ぷっぷくチャンネル

筆者デザイン手刷りTシャツ
hoppe公式shop

 

 

 

20150417_5.jpg にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
20150417_4.jpg
スペース


記事が気に入ったらいいね!しよう



ツイッターデビューしてみました。

スペース





スペース

 

JUGEMテーマ:LEGO☆レゴ


レゴのハッピーバッグ2017を組み立てるっ!【LEGO CITY 60095 】

育児ブログぷっぷくほっぺにようこそ!
ぷっぷくの母、きょうこです。

大好評だったレゴのハッピーバッグ記事に続きまして
福袋の中身を組み立ててみたシリーズスタート!
P2023370.jpg
レゴ (LEGO) シティ 海底調査艇 60095

トイザらスからゴメンナサイで
追加で届いた分です!


詳しくはこちらをどうぞ↓
LEGOのハッピーバッグ2017トイザらスから届いた謝罪追加の商品がやばい!


早速組み立てて見ましょー!


じゃん!
P2023375.jpg
うおー!
袋が8個!テンションあがる!


何が嬉しいってサメさんが…
サメさんが大量!!!
P2023376.jpg
白いサメもグレーのサメも持ってたけど
昔のだから目が点なんです。


↓うちにあるのはコレ


サメは多ければ多いほど嬉しいので
何個あってもいいですね。


さあ、説明書を見ながら組み立てていきましょう。

まず最初に出来上がったのがコチラ!
P2023377.jpg
海底で作業するやつ!

クネクネ動くアームがいい味出してますね

後ろから見るとこんな感じ!
スクリュー?プロペラ?も好きだし
黄色い丸い形も好きです
P2023378.jpg


もう一つ作るよ
P2023379.jpg
いつも思うけど、この階段みたいなところにシックリ収まるパーツが本当に好き

レゴってピッタリくるから最高だよね〜

そしてできれば貼りたくないシール
P2023380.jpg
タコと碇のロゴかわいすぎるでしょ!

このままTシャツにしたいくらいだわ!

でも貼ります。
基本的にステッカーは貼るタイプです

じゃん!
P2023381.jpg

か…かわいい…

なんてったって手のひらサイズですから!
しかも…

人間が乗りますからー!
P2023382.jpg
最高でしょう。
これで海底を探索するわけです


娘もお気に入り
P2023384.jpg


もう一つ強そうなの作ったよw
P2023385.jpg
カニみたいなやつ!


カプセルっぽくてドラゴンボールに出てきそう♪
P2023386.jpg


こんな感じで作業するんだろうなぁ〜
P2023387.jpg

パカッ
P2023388.jpg
乗り降り簡単よ!


後ろはこんな感じ!
P2023389.jpg


そしてこちらは檻!
ハシゴのパーツで作られています
P2023390.jpg
他の乗り物より
一番弱そうな作りの檻ですww

この中に入って
サメとかの写真を撮るんでしょうね。

イメージはこんな感じ!
P2023414.jpg
ふー!かっこいー!!


船は形が既に出来あがっていますw
P2023391.jpg


これも好き♪洋服に注目!
P2023392.jpg

でたー!タコと碇のロゴ!!
私が欲しい服をいち早く着ているとは!
P2023393.jpg
トレンド一番乗り…


この碇タコのロゴを船に貼ります!
<責任重大!!>
P2023394.jpg
しかもご察しの通り
娘が貼りたがりますよね〜笑

一緒に頑張って貼りました
P2023395.jpg
どんどん出来てきましたよ
オレンジの浮きかわいいでしょ〜♪


そしてなんとなんと
クレーンですよ!

クレーンで檻を操作します!
P2023396.jpg

吊り上げたり降ろしたり
娘大喜び!!
P2023397.jpg
これは大人でもテンションあがるよ。


船造り★
P2023398.jpg
窓ガラスは簡単♪
全部くっ付いてる


操縦室のメカ度たまらん!!
P2023399.jpg
メカメカしいタイルパーツ最高だよ…
ありがとう。




できたよー!
P2023400.jpg

写真ではカッコイイところが伝わりずらいのでパッケージを乗せておきましょう
P2023412.jpg

船の操縦室部分、かっこいいでしょ?
P2023401.jpg


この角度たまらん!
チラリと操縦室が!!!
P2023402.jpg


ちなみに簡単に取り外せるよ
P2023403.jpg


屋根が外せるので操縦室遊びも簡単★
P2023404.jpg


ちーなーみーに!!

操縦室を持ち上げると…??
P2023405.jpg


乗組員の休憩所!
P2023406.jpg
※作りながら娘が遊んでいるため、説明書と違う場所に小物がある場合があります。


ちなみに娘一番のお気に入りは…

たこ!
P2023407.jpg
タコを溺愛しすぎて
金やお菓子を与えていますね。


最終的にはタコ専用の家を用意していました
P2023409.jpg


このセット、船だけじゃなくて
沈没船も入ってるんですよ〜

それを組んでいたのですが…
P2023410.jpg
娘の妨害半端ない!笑

沈没船はタコとお菓子に侵略されました
P2023411.jpg


本来の姿はこんな感じ↓
P2023413.jpg


というわけで!
無事に海底調査艇が出来上がりました〜!
P2023415.jpg
※作りながら娘が遊んでいるため、説明書と違う場所に小物がある場合があります。


よく見たら船の一番上にフィンが引っかかってるwww
P2023416.jpg
乗り物好きな子はもちろん
プリンセス好きの娘でさえ夢中で遊びました!

生き物がたくさん入っていてお得感ありますね!

個人的に金のタイルが大量に手に入って嬉しい♪
P2023418.jpg
※このシリーズに入っていない小物が入り込んでいます。ご了承ください


作るのが好きな人も
遊ぶのが好きな人も
お腹いっぱいになっちゃうシリーズでした〜♪

おすすめ度★★★★★

今回組み立てたのは海底調査艇 (60095)
レゴ (LEGO) シティ 海底調査艇 60095
by カエレバ


ハッピーバッグ他の「組み立ててみた編」
組み立ててみた編
レゴのハッピーバッグ2017を組み立てるっ!【LEGO CITY 60126&60127】

気になるあいつ…ニンジャゴー!レゴのハッピーバッグ2017を組み立てたよ!【LEGO NINJAGO 70590編】

レゴのハッピーバッグ2017を組み立てるっ!【LEGOネックナイツ70327】

----------------------------

子連れディズニーの記事はこちら  
ランド】【シー


レゴをこよなく愛す  
ぷっぷくの母のレゴへのラブレター  
レゴデュプロについてはこちら  
レゴシリーズについてはこちら

大人気!
イラストブログの目次はこちら


----------------------------

ツイッターやインスタを
フォローしてくださっている読者さんは
是非コメントください。
私もフォローさせていただきたいです♪))

twitter
instagram

youtube
ぷっぷくチャンネル

筆者デザイン手刷りTシャツ
hoppe公式shop

 

 

 

20150417_5.jpg にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
20150417_4.jpg
スペース


記事が気に入ったらいいね!しよう



ツイッターデビューしてみました。

スペース





スペース

JUGEMテーマ:LEGO☆レゴ


レゴのハッピーバッグ2017を組み立てるっ!【LEGOネックナイツ70327】

育児ブログぷっぷくほっぺにようこそ!
ぷっぷくの母、きょうこです。

大好評だったレゴのハッピーバッグ記事に続きまして
福袋の中身を組み立ててみたシリーズスタート!
P1142752.jpg
前回はニンジャゴーでした

今回は…

一度も好きになったことがないロボット系に挑戦!


エヴァは好きだけどあれはロボットじゃないし(個人的見解)
ガンダムも好きだけどロボット感に惹かれたのではなくアムロの精神不安定さとシャアのあの性格が好きなだけなんだ。

だからロボットを作ることに魅力を感じたことがないこの私が!


ニンジャゴーを組み立てた直後に
P1142719.jpg

やってみましたよ。


まあ、レゴなんで
説明書も分かりやすいですし
特に困ることもなく

すぐできましたよ

じゃん!
P1142752.jpg

か…かっこいい…!!!!


とは思いませんでしたwww

ごめんなさいw


でもロボット免疫がないから
「おーなるほどー」がたくさんあって
とても楽しかったです
P1142754.jpg


この手とかすごいね〜
P1142758.jpg
指一本一本動くんだよ〜

手を離しちゃっても
剣は落ちない仕組み♪
レゴのやさしさ。


そしてね、実は気に入っているのがコレ
P1142755.jpg
胸のところのオレンジが開くのです
(ちょうどピンボケしてるところ)


シャキーン!
P1142756.jpg
そして優しい顔の王様が出てくる♪

この王様すごく気に入りました
かわいい!


THE悪役もいいねぇ〜!
P1142760.jpg


ちなみにこいつの武器は
本当に飛びます!
しかも結構飛ぶ!
P1142761.jpg
新しい発見がたくさんあって
とても有意義なレゴdayでした★


可動部位が多く
ロボット好きなキッズは喜ぶでしょうね〜!
P1142752.jpg
娘は剣だけに興味を示してましたw

ロボットも奥が深いですね〜


普段は絶対買うことがないレゴに出会えるハッピーバッグ
癖になります★

今回組み立てたのはこちら
レゴ (LEGO) ネックスナイツ  70327


次回はいよいよ…
レゴ (LEGO) シティ 海底調査艇 60095


お楽しみに〜♪



ハッピーバッグ2017レビュー
LEGOのハッピーバッグ2017トイザらスから届いた謝罪追加の商品がやばい!

組み立ててみた編
レゴのハッピーバッグ2017を組み立てるっ!【LEGO CITY 60126&60127】

気になるあいつ…ニンジャゴー!レゴのハッピーバッグ2017を組み立てたよ!【LEGO NINJAGO 70590編】

レゴのハッピーバッグ2017を組み立てるっ!【LEGOネックナイツ70327】

・オススメランキング暫定1位!海底調査艇 が最高…(記事作成中)



----------------------------

 

沖縄でオフ会します♪

詳細はこちら

 

3月のぷっぷくルーム

ベントスケジュールはこちら

 

子連れディズニーの記事はこちら  
ランド】【シー


レゴをこよなく愛す  
ぷっぷくの母のレゴへのラブレター  
レゴデュプロについてはこちら  
レゴシリーズについてはこちら

大人気!
イラストブログの目次はこちら


----------------------------

ツイッターやインスタを
フォローしてくださっている読者さんは
是非コメントください。
私もフォローさせていただきたいです♪))

twitter
instagram

youtube
ぷっぷくチャンネル

筆者デザイン手刷りTシャツ
hoppe公式shop

 

 

 

20150417_5.jpg にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
20150417_4.jpg
スペース


記事が気に入ったらいいね!しよう



ツイッターデビューしてみました。

スペース





スペース


 

JUGEMテーマ:LEGO☆レゴ



カテゴリー

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM