
アクセスありがとうございます!
2013年2月&2019年3月
早生まれ姉妹の母(@ky0nzi)きょうこです。
単刀直入に。
当たりました!

じゃん!
イヤー嬉しい。
前回は新エリアにゲストが多すぎて立ち止まり禁止だったの。
写真すら撮れなかったんだもなー

エントリー受付の指定時間の5分前からQRコードが表示されます。
嬉しいなぁ。
わくわくしながらアトラクションへ…
景色が最高すぎる…

奥の山、リアルすぎません?

今のところ…この角度が ベストかな…
正面になるとクレーンが写っちゃうことがある。

クレーン写ってるけどすごーい!
次のページからアトラクションの中の写真がわんさか出てきます。
ネタバレNGの方はお戻りください(´-`)
![]() |
完全に美女と野獣の世界!! |

